うつ日記

社会人3年目。抑うつ症状と診断されました。

立て続けに始めすぎなんよ、よく考えたら。

会社の一大プロジェクトが終わってひと段落ついたと思ったら、今度は会社の一大プロジェクト×2が発足した。私は先輩と一緒に、そのプロジェクトのリーダーポジションになった。

(先輩がメインリーダー、私はサブリーダー)

 

私の部署は人が少ない上に、プロジェクトに関わる取引先と数回やり取りしたことがあるというだけで選ばれた(のだと思う)。

 

新卒2年目でリーダーって、、不安だらけだ。

でも信頼できる先輩と一緒だし!

一大プロジェクトのリーダーなんかそうそう誰でもやらせてもらえるわけじゃない。名誉なことだ。

せっかくの機会だし、頑張ろう!!

 

最初はそう思っていた。でもそこからが地獄の始まりだった。